by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

パワレポ到着

 Win 7とか、39,800円でPC自作とか、SSDとか私的に楽しい記事が多くて嬉しい(^_^)


 Win 7では軽快さと共にGPGPUが楽しみ。DirectX 11のDirect Computeって、NVIDIAAMDの違いを気にせずに済むのだろーか?Cubaseが…と、ゆーかVSTの開発環境が対応したら、VSTiやVSTeが一気にGPGPUするよーになったりするんだろーか?


 39,800円なPC自作では、値段の割りに性能が凄い…と、思ったら、OS抜きの値段でした。納得(^_^)安サーバを元にするより、0から組んだほーが性能良いよーな気がするのは私だけだろーか?


 SSDは…Intelの強さは今のところしょーがないか(笑)80GBのOEM品だと2万円以内だったりするよーで、実際のGB単価は250円程だし。後は容量次第?