by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

サンレコに目を通す

 到着が普段より早い気がするが…盆休みの関係かしら?等と思いつつ、毎度のよーにインタビュー記事を飛ばして軽く目を通す。

 フィジコン記事で汎用品が少ないのは、最近の傾向でしょーがないのかも。私的にはBCR2000とかBCF2000みたいのが好みなんだけど。と、言っても今となっては少々古いので後継機種希望。

 実験記事には電源ケーブルネタも。当然のよーに測定では違いが出なかったよーで、アンケート葉書にしつこく「解明希望」と書き続けた身としてはとても嬉しい(笑)も少し厳密に比較したら、聴感上の違いが当てになるかどーかの結果も出ると思うのだけど…サンレコでは無理か(^_^;