by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

再び8xなAGPでシルク

 AGPを8xに戻して朝狩りしてみたら、プチユニさんと対戦中に2回硬直。ゲーム自体は落ちずに10秒程で復活したが、逝くかと思った(^_^;再び4xにしてからは同様の症状と出逢わないので、これで落ち着こーかしら。


 ちなみにPT経験値1.5倍とユニークさん達と野良パンドラの恩恵で中国キャラ、EUキャラ共に先日LvUPを終え、装備が少し変わり幾つかスキルも更新済(^_^)予想以上に育ちが早く、特に10級間近の中国キャラでは次の装備と錬金材料の調達が間に合わなさそな予感(笑)錬金材料は9級なEUキャラと混在で倉庫を圧迫してるので、少々悩み所。むぅ、やはり今度の大規模更新の課金品をGoldで入手しよかね。