by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Lv88!(シルク)

 今日は1週間にわたる経験値1.5倍期間の最終日。恩恵をしっかり受けた中国キャラは、朝狩り中にやっとこさLv88到達!うむ、予定通り(^_^)やはり日頃の(以下略)
 この1週間は、ほぼ中国キャラで狩りをし、EUキャラはもっぱら荷物整理用だったが、狩りの相手が変わらなかった事もあり比較的荷物が増えず、元素分解も最終日だけで済んだ。1週間交替の狩りも良いかも。次はEUキャラで1週間やってみよーかね。


 そんでもって次なるイベントはついてない三兄妹 史上最大の作戦Special Trade Week in Spring 2009だそーな。後者は不参加として前者はどーしよーか。どちらのキャラで参加するとしてもLv制限の無い兄ルートになるが、これまでの三兄妹と異なり特価とゆーのが(^_^;私的に特価交易をやった事は無いが、盗賊さん達が襲撃しほーだいらしいのでかなり大変そな予感。