by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

BF済んで…(シルク)

 名残惜しくもBF最終日。入手したカップは中国キャラが118個で、EUキャラが223個。EUのほーが多いのは参加回数が多いのと、PT面子のご好意の賜物。応募券の数は忘却済(笑)
 毎度のことながら何も言わなくても連係が上手く行くPTもあれば、連係する気が無さそなPTもあったり。時には相対し、時には助け合い、時には終了後に囁きを交わしたり。楽しいお祭りでした(^_^)


 そんなこんなで通常狩りに戻る予定なんだけど、EUキャラをどーするか思案中。現在Lv72で、もーすぐ8級相手のクエが終了するが、8級の装備と石板が貯まってないのよね(^_^;しばらくクエせずに8級を狩って装備と石板とスキルの充実を目指したものか、8級序盤の装備のまま9級クエに進むか。
 元々強いキャラではないし、BF用に石板やスキルポイントを使ったので、前者のほーが手堅く安心。石窟で拾った8級月印章ロッドの威力も、長く効果的に使えそ。
 一方、9級の装備と石板は中国キャラで少々貯めてあるので、荷物的には後者のほーが楽そ。成長は早いだろーけど、スキルポイントがもらえるクエが無いので、Lvだけが先走るかも(^_^;
 むぅ、どーしたものか…