by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

カードdeシルクロードと近況報告(シルク)

 朝狩り後、本日のメンテ前が期限だと気付いたカードdeシルクロードにあわてて参加。とりあへづ倉庫を圧迫しなさそなパンドラに狙いを絞ったものの、ボーナスカードや余りをどーするかは考える暇も無く挑戦した結果、


 ・紅土鬼頭兜:1回
 ・パンドラ*2:8回
 ・ハッカ飴*10:2回
 ・チョコペペロ*10:1回
 ・余り:和とコが1枚ずつ


 と、ゆー事に。
 無計画にやったにしては、そこそこ満足(^_^)


 ついでに近況報告すると、中国キャラはバールさん(前回パールさんと書いたのは間違い)討伐PTに入れてもらい、微力ながら鬼を貯めた上で必殺遠距離魔法攻撃している。バールさんの範囲攻撃は背面にはこないよーなので、あまりHPを減らす事無くこなしているが、愛犬たろさんは格納状態なのであまり育っていなかったり。
 EUキャラはクエをこなしながら石窟を登り、ぼちぼちモグラさん相手の予定。8級に変わる装備はNPCからも入手し、手持ちのエリクと石板を使って錬金して死ににくくしている。何故か仏経の回収クエが受けられないのが目下の難点(^_^;関連クエらしき石碑怪退治は、終わってるハズなんだけど…
 その他、大量に出回り相場が下がった武器エリクを売らずに貯めているので、倉庫を圧迫している。どのタイミングで売り出すか悩みどころ。↑のイベントの景品が届くまでに、荷物整理せねば。
 そんでもって時計の相場操作は休止のまま。