by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

『ついてない三兄妹と王様』2回目 参加(シルク)

 と、ゆー訳で今回も開始15分前のアナウンスと共に集合場所に行くと…あら、誰も居ない(^_^;;;;しばらくして1人2人と増え、PTが2つできた頃に開始時間がやってくる。
 元気に出発するといきなり大量のNPC盗賊さんが発生!しかもLv60台!何とか退けたものの、弟さんの象さんを含めPTの半数が死亡(^_^;気を取り直してまた歩き出すと再びNPC盗賊さんが大量発生!!(笑)どーやら荷を大量に積んだLv64な商人さんがご一緒しているらしい(^_^;;;
 そんな事を何度か繰り返し、これは時間切れか?と思いつつもやっとこさ海を渡った頃に高Lvな商人さんは隊から離れたらしく、その後は順調。NPCは普通の盗賊さんだけだったみたいだし、PC盗賊さんもLvを守った紳士な方が約1名繰返し襲撃して下さっただけ。しかしこれまでの遅れを取り戻そーと弟さんは急ぎ、いままで何とか付いてきていた他の駱駝な商人さんたちが置いてかれる事に(T_T)こちらも弟さんの護衛を優先するため、涙を呑んで已む無く商人さんたちを見捨てるのであった(悲)
 多くの犠牲を乗り越えて終了時間直前に何とか目的地に到着し、弟さんは成功(^_^)でも兄さんと妹さんは今回もダメ(^_^;あちらも参加人数が少なかったんだろーな…