by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

MIDIもにたぁ

 SynthEditで組んだMIDI Monitorが使えなくなったのはCubase 4になってからだったかな?そのうちなんとかなるだろーと思い、その後はMIDI OXMIDI情報を確認してたけど配線等が少々面倒なのよね。試しに最新のSynthEditを頂戴して以前組んだMIDI MonitorのファイルをVSTi化してみたが、やはりダメみたい。
 で、Webを探したらwww.s-production.deのMIDI-VST-PluginsでS-Midi-Monitor-Liteと出逢う。Cubase 4.1でもしっかり働いてくれるよーなので一安心(^_^)他のプラグインも頂戴したのでぽちぽちいぢってみる予定。