by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

あちこちBlack Friday

 あちこちBlack Fridayだーで、メールの案内を頂戴したり、Webで情報を得たりな昨今。ちと物欲の整理中。こないだCubase Pro 10が確定した時とか先日Arturia V Collection 6へアップグレードした時にも思ったのだけれど、入手したおもちゃが多すぎて遊ぶ時間がとれてないのよね(^_^;


 なのでしばらく追加購入は控えよーかと思いつつ、MagixのIndependence関連が見当たらないのは更新する気が無いからなのかなぁとか、SonarworksのではSonarworks Reference 4 Headphone editionが7,560円だけど先日3,480円で購入したのはやはり日頃の(中略)とか、SteinbergのではGroove Agen 5が60%オフだったらちょっと考えたかもとか(笑)それはさておき、今後は音ネタ関連は更新する程度にして、手持ちの機材でもっと積極的に遊びましょ。