by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、中国内功剣盾くんが予想どおりにLv115に到達したシルク。LvUPで頂戴する3ポイントを間違えて力に入れてしまったので、ステータスは↓


Lv115到達直前のステータス。
Lv115到達直後のステータス。


 ↑こんな感じに(^_^;ま、ここのところ体力不足を実感していたので少し力に入れても悪く無いかと思わないでもないが、3ポイントくらいではそんなに体力は増えてくれないのよね(T_T)それでも各ステータスが伸びているのは、13級装備のペナルティが軽減したからかな?新しいスキルが無いのは、少し寂しかったり(笑)
 新たなクエは数多く、Lv120相手もあったり。のんびりこなしたら、EUクレバドくんを育てましょーかね。