by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

GLNET+

 ライブの候補曲のギターソロをどーやって誤魔化すか色々考えてたりするが、とりあへづYouTubeで演奏してるのを眺めながら真似してみたり。と、言っても技量が無いので真似出来ないのだけれど、それでもなんとなくそれっぽくなったり、ならなかったり。そもそも音取りが苦手なのよね(^_^;
 そんなこんなで困っていたがWebを徘徊してみると有る所には有るよーで、GLNET+と出逢う。候補の7曲のうち、5曲が載っていて、しかもギターソロが面倒そな2曲はバンドスコアでタブ譜付き!うわぉ(^_^)
 やはり日頃の(中略)かと思いつつ、ありがたく参考にさせて頂きます<(_'_)>