by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 先週のメンテで行った接続障害対策の恩恵か、ラグラグは相変わらずだが、臨時メンテがちびっと減った気もするシルク。私的に遠慮させて頂いたユニークさんタコ殴りイベントは、途中で落ちた模様。負荷テストは、も少しまともになってからのほーが良さそな気がする。で、本日のメンテは30分程延長して終了し、その後、鯖選択時に『サーバー接続に失敗しました(C10)』とゆー接続障害が新たに追加された模様(^_^;
 そんな中、私的には和田の税率が-20%に戻ったので拠点を和田に戻し、EUクレバドくんはLv109の83%まで育ってたり。今月の後半にはLv110に到達するだろーと思っていたら、本日のメンテから1週間、経験値 あんど ドロップ2倍だそーで、中頃に到達するかも。
 Lv110の中国剣盾くんもポイントBAとお船で予想より早く育ってしまうかな?Lv111になるまでにお船の玉で資金確保の都合上はあまり好ましくないが…ま、その時はその時で(^_^)お船と言へば、この1周間でセンディネスさんの涙を2つ拾って、ちょっとびっくり中。