by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

BAイベント

 、ゆー訳で今日からBAイベント。今回は参加賞無しで、勝利数のみ。30勝で宝石箱だそーだが、こちとら30回参加出来るかどーかなので気にしない事にする。
 私的な初戦は、19時開始のランダムフラッグ戦。面子はLv101〜108で、中国2人のEU6人。2クレ2バド1ヲリと、そこそこ手堅い防御。私はバドでアンダンテしつつ、力型が多かったので英雄のロンドしてみたり。毎度の事ながら火力は他の皆様にお任せして逃げ回る。逝ったらベンドで起こしてもらって、効果が切れないよーに注意しつつ逃げ回る。そんなこんなの間に相手を何度か殲滅し、こちらも1度全滅したがPKポイントで差を付け、終盤では相手が持った旗も奪い取り、旗は挿せなかったけど勝利(^_^)