by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

「涙」再び!(シルク)

 中国剣盾くんで軽く神殿した後、EUクレバドくんで狩りしてたら星1お船の鍵を4個入手。中国剣盾くんに移譲する手段が無かったので、前回「センディネスさんの涙」を拾って以来、久々にEUクレバドくんでソロお船してみる。
 初回は狩り方を思い出すまで戸惑ったが、2回目からは順調に狩り進め、3回目では第2宝箱から「センディネスさんの涙」が!むぅ、これも日頃の(以下略)
 これでタリスマンセットも2回目のリーチ。残すは「眼帯」のみなんどけど、この頃は「涙」よりも出にくいのか、似た声を度々耳にする。900Mで売ってたりもするが、多分買わない(笑)