by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

鯖統合!(シルク)

 運営移管まで残り1月なシルクだが、こちらによると『2011年7月下旬にシャード統合を実施』だそーな。現在の6鯖を2鯖にするらしい。気になるのは変更点で、『キャラクターレベル、所持アイテム、ギルド名等、シャード統合仕様やシャード統合実施に伴う仕様変更につきましては順次お知らせさせていただきます。』な箇所。名前の重複は大丈夫なんだろーかと思ったり、何故Lvやアイテムがとか思ったり。
 MMO-Staitionに書き込まれる意見では、人が少ないので鯖統合を望む声も度々見かける。ついでながら、鯖統合するのは終了の前触れとゆー意見も(笑)さて、どーなることやら。