by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

はてなダイアリーの更新 その後

 野暮用で終電に間に合わなかったり、車で送ってもらいつつ談義が尽きなかったりで、日付が変わってかなり経ってからの更新作業。年初の更新で気になったP1とP2の隙間の件は、前回の15日も本日もしっかり詰まっているよーで嬉しい。
 念のため、も少し具体的にゆーと、毎週土曜日に更新している中、更新当日に更新内容だけを示す「更新」がP1になり、次の週に追加する本文(?)がP2となるのよね。別々にインポートするからか、昨年までは土曜日のP1とP2の間に改行が挿入されてたのが、何故か今年は挿入されない。
 今後もこの調子でよろしくお願いします<(_'_)>