by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルク近況

 運営さんの告知での年始の挨拶によると、1月下旬〜2月中旬に種族間バランス調整があるらしい。火盾の修正以降は中国剣盾でのソロ狩りには特に不満は無く、より強くなるなら嬉しい。EUクレバド的には更なるスキルの下方修正は勘弁<(_'_)>


 そのEUクレバドで日々狩りをしている今日この頃だが、いつの間にやらLv101の80%に近付いており、11級装備の入手と錬金もちびっと進んでいる。委託販売のアリーナコインが950k Gold以下なら購入し、貯まったら印章アクセも購入してたり。EUクレバドがLv102になったらまた中国剣盾で狩りしよーかと思っていたが、先にLv103まで育てて中級墓に行けるよーにしておくのも良いかもと思ったりしてたりする。