by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Independence 3.0!

 『yellow tools Christmas Newsletter 2010』が届いていたので少し期待しつつサイトを見に行くと、『Independence Pro Software Suite 3.0 & Christmas Special』の文字。ををっ!予告通り年内に3.0に!更新内容を見ると、音源的にはあまり大きな変更は無さそだけど、ルートフォルダの呪縛からは解き放たれるよーで嬉しい(^_^)
 お代は…7月以降の登録者は無料らしいが、私は該当しないので29ユーロかな?本家からWeb経由で直接注文できるよーだけど、クリプトンさんのほーでどーゆー扱いになるか、確認してからにしましょかね。その前にFreeで確認しよーかと思ったら、Freeは2.5のまま。ついでにPDF取説を見ると、FXのは2.0のままなので変更は無いのかな?
 はて、評判はどんなもんかとUSER FORUMを覗こーとしたら、何やら工事中みたい。むぅ、ちと心配になってきた(^_^;大丈夫かしら?