by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Lv98!(シルク)

 現在に育成中の中国キャラは、マスタリ差0とB3のプチユニさんとB5PTと取得経験値1.5倍の恩恵で、昨日Lv98到達(^_^)Lv97になったのはいつだったかと思い、当頁を検索してみたが該当無し。過去のスクリーンショットを探してみたら、4月11日らしい。さらに遡ってLv96になったのはいつかと思ったら、3月24日で、1月1Lvくらいで成長している模様。
 Lv98になって武器や装備を更新したらアレクサンドリアに行ってみるつもりだったが、文字集めイベントが継続中なので、適正mobを多く狩れそな現状維持かな?