by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

汎用機が壊れたみたい(^_^;;の1週間後

 まだまだ移行作業の途中だが、そこそこ使えるよーになってきた気がする。目下最大の難点は「シルクで落ち易くなった」事。ソロ狩りでは大丈夫そなんだけど、バールさん討伐中に数回落ちたてたり。これまでも落ちた際にビデオカードのエラーらしき異国語のダイアログが出る事はあったが、とっても頻繁になった。たまにVPU Recoverが復旧してくれるが、それでも10秒くらい固まるので、時と場合によってはPT全体の死活問題なのよね。VPU Recover自体が悪さしてる気がしないでもないので、とりあへづoffにして様子見。
 また、「シルク中にPCastTVするとシルクが固まる」のも困る。汎用機では露店放置しながらPCastTVでTVなり録画物を見ても問題なかったのに…って、どちらもシルクとビデオカード絡みか(^_^;


 そんなこんなでバタバタしてるので、音楽関連はまだあまり確認してなかったり(笑)