by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

今度こそライブか?

 毎年のよーに現れては消える「ぼちぼちライブでも」のお誘いを頂く(^_^)たいてい言いだしっぺが幹事とゆーか調整役で骨を折ってくれるんだけど、なかなか予定が合わなかったりで難航するのよね。往年の面子になりそーだが、音楽遊びを続けてる者は少数派かも。元が元だけに各々がどれだけ演奏力を取り戻せるかが最大の難点だったりして(笑)もちろん私自身も演奏から離れて久しいので、練習しなくっちゃだわ(^_^;


 ライブと言へば練習とは別に、機材の確認もせねば。HP-800が引退し、PX-200に変わったので、707を上に置けないのは確実。X字のスタンドを入手したほーが良いかも。いや、それ以前に、押入れで寝ている707は動くのか?音源は05R/Wのみにするか、SC-33も加えるか。あ、PX-200のペダルも現状ではライブには辛そーだ…等と課題は山積み(笑)