by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

バールさんとの日々(シルク)

 怪鳥ロックさんが実装されたものの、私的にはまだまだ無関係。星に願いを!も、クエはLv60までなのでパス。そんな訳で、残るはイベントユニークさんとの戯れだったりする。
 初日はとりあへづLv74なEUキャラでLv80なロードヤルカンさんと対面。なぜか単騎の高Lvさんが多く、美味しくない(^_^;次に、Lv85な中国キャラでロードヤルカンさんしてみたら、名乗った割りにやはり美味しくない。なので中国キャラでのLv90なバールさん討伐に照準を合わせる。
 とわ言へ、普段の狩場とは離れているし、荷物も増えるので、中国キャラはバールさんに専念。経験値、SP、10級素材に期待。ついでに10級装備にも少し期待(^_^)
 そんでもって朝夕の通常狩りは、EUキャラの育成に励む。Lv79の護衛兵さん相手に馬蹄集めのクエを続けて、9級装備になるLv76を目指す予定。その後はロック山のクエに行きたい気もするが、Lv80のGに耐えられる自身は無い(笑)引き続き護衛兵さんと相対して、スキルと装備を充実させてからのほーが良いのかも。