by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

4.5.1.272 と VST Sound Collection Vol.1 な2日目

 ダメ元でステさんを見たら、しっかり日本語情報が!1日違いで載るとは、正直言ってかなりの驚き。頑張ってますな(^_^)しかし、早速日本語PDFを頂戴するべくリンクをクリックすると、Operaが『接続できませんでした。FTP サーバーが混雑している可能性があります。』と答える。あら、忙しそーですね(^_^;
 とりあへづ日本語PDFは断念し、4.5.1.272に更新。起動確認すると、バージョン表示は4.5.1 Build 270。むぅ、ファイルと違うぞ(^_^;


 そんなこんなで夜になり、やっとこさ日本語PDFも入手。私的に今回の大きな変更点と思っていた「VST Sound」と「サウンドフレーム」の違いを、新旧取説で見比べると…名前が変わっただけ?ぬぅ、謎だ(^_^;