by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

BF済んで…(シルク)

 2週間続いたBFも名残惜しいが昨夜でおしまい。私的にはLv80装備直後の良いタイミングだったかも(^_^)やはり日頃の(以下略)

 同Lv帯のウィズ/チェイさんの攻撃やクレ/ウォロさんのバフ/デバフがより強力(凶悪?)になった気がする一方、「クレ有EU中国混合8人ちーむ」対「中国6人+EU1人で1人足りない上にクレ無ちーむ」になっても7人クレ無側で勝利したりと立ち回りや作戦と連係で何とかなる余地も。しかし印章装備、巻物や薬での強化、鬼連発等、気合の入ってる方々にはかなわない(笑)

 のんびりソロ狩りが主な活動の私としては対人用に大量の資源を投入するつもりは無いのよね。そんな訳で現在の仕様では対人乱戦模様らしい要塞戦も不参加で様子見。一時的にどーしても必要になったら…巻物と薬でドーピングかな?