by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

更新ネタ作成

 先日お試ししたAscend VPUにホワイトノイズを入れて眺めた件を元に、いちおー実験室ネタの作成作業。いくつか結果画像に違和感を覚えて再度確認してみると、Ascend VPU側の不具合っぽい症状で結果が不正確になってるかもなので後日要再確認。確認不足な内容もちらほら気になったのでそちらも後日追加で確認するとして、とりあへづ大丈夫そな内容をネタに仕上げる。

 また、こちらで確認した内容を元に作成済みだけど更新してなかったネタを発見。作成年月日は2022年02月26日なのでReference 4のプロファイルをARC3で測定した結果の更新と被って上げ忘れてたみたい(^_^;FFFTPミラーリングアップロードが失敗するよーになったのも一因かと思うが、最新版の5.7でも相変わらずなので本日も手動選択でアップロード。