by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

紙ごみと梱包材整理中 あんど リチウムイオンなUSB充電式006P発注

 年末の大掃除とゆー訳ではないが、昨日からちびちびと紙ごみと梱包材を整理中。こちらで到着したYAMAHA DTX700カスタムキットの梱包材だけでも、プチプチが40L可燃ごみ袋*2で、紙が小ダンボール*4となる。プチプチは燃えるゴミに出し、紙は数年貯めてしまった事務処理関連と併せて本日焼却。

 その他のダンボールはリサイクルに出す予定だけど、これまた数年貯めてしまったので運び出せるよーにしておかないと(^_^;年内に全て片付くとは思わないが、半分くらいは何とかしておきたい。自室外の一時荷物置き場の整理整頓もしないとだし、不要品も貯まってる気がするが、とりあへづ見送り(笑)


 そんな中、ふと思い立って、こないだちらと記したリチウムイオンなUSB充電式006Pを発注。別件なこちらこちらで発注する際にも検討したのだけれど、お安いのでお試し用にと思っていた4個で3,099円だったこちらが品切れで見送り。で、2個で1,948円なこちらにしよーかとも思ったのだけれど、4個で3,199円なこちらにしてみる。

 当初検討していた2品と比べて600mAhと容量が少ないけれど、充電容量のインジケーター付きが面白そ。3,199円のところ300円クーポンとポイントの5円を併用して2,894円。明後日の12月23日到着予定。