by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

IK創業25周年記念Group Buy そのじゅうに あんど BFD3復活

 ふと気づくとIK創業25周年記念:Group Buyが18000突破して、おまけが18個に(^_^)17000突破が4日前なので、少しペースが戻った感じだが、9月末までに20,000登録に達成したら、10月まで延長は実現するかギリギリっぽい気がする。相変わらずおまけをどーするかあれこれ迷っているが、こないだ入手したのは€199.99なAmpliTube 5アップグレードなので、今回のGroup Buyは€199.99に近いのから頂戴し、次回のGroup Buyで€99.99の品を入手しておまけを頂戴するとゆー手もありかと思い、改めて€100.00~199.99な品々を重点的に確認してみたけどイマイチ盛り上がらず(笑)


 そんな中、こないだ不調だったBFD3関連で情報収集。不調以来度々BFD License Managerを起動しても同じエラーで進捗が無かったのだけれど、BFD License Manager Error loadingの「Some suggestions that might work would be to log out and log back in again.」と出逢い、BFD License Managerでログアウト→ログインしたらリストが出た(^_^)何故か所有品が全て要AuthorizeだったのでAuthorizeして音が出るのを確認(^_^)


BFD License Managerでログアウト→ログインしたらリストが出たけど全て要Authorize。