by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、相変わらず経験値UPイベントな中、相変わらずEUクレバドくんと愛犬「たろさん」とで職服シャムバラ(寒氷獄)するシルク。ふと振り返ると5月中頃からず~っと籠っているよーな(^_^;のんびり単体狩りでもそれなりに育ち、EUクレバドくんは現在Lv134 28%で職Lv109 98%(^_^)

 本日のアップデートでは先週予告されていた称号や中国武器が公開された他、アイスクリーム大作戦の告知。久々に中国内功剣盾くんの出番とゆーことで、EUクレバドくんを街に戻して荷物整理。毎度のことながらすっかり狩り方を忘れている気がするが、Lv130な悪霊さん達相手にアイスを集める予定。