by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

某所のプライムセール そのに あんど 「Google」が繰り返し停止しています

 、ゆー訳で、筋肉痛気味な中、引き続き、あるいは改めて、某所のプライムセールを確認。好みのカテゴリーを選択し、「タイムセール」にチェックしてお安い順に並べて眺めたが、プライム無料体験に参加してまで欲しいと思う品とは出逢えず。音ネタ用SSD候補で19,980円なSamsung 860 EVO 2TB SATA 2.5インチ 内蔵 SSD MZ-76E2T0B/EC 国内正規保証品Crucial SSD 内蔵2.5インチ SATA接続 BX500 シリーズ 2TB 国内正規代理店品 CT2000BX500SSD1JPも再検討したが、docomo Galaxy A21 SC-42AKEIAN KWIN28を入手したばかりでバタバタしてることもあり見送り。


 そんな中、ふと気づくとGalaxy A21が『「Google」が繰り返し停止しています』を繰り返してびっくり(^_^;『アプリを閉じる』でも変わらず、『アプリ情報』から「強制終了」しても変わらず焦ったが、とりあへづ無効にして回避し、その後こちらと出逢い、ストレージを確認すると「ストレージを管理」がグレーアウトしてたので「Google」を有効にしてから「Google検索データを消去」したら落ち着いた(^_^)またその後にGoogle アプリが強制終了を繰り返す問題につきましてと出逢い、「データを全て消去」しておく。


無効にする直前にも『「Google」が繰り返し停止しています』が出た(左)けど無効にして一旦回避。
その後、「Google検索データを消去」(右)し、更にその後「データを全て消去」した。
ちなみにバージョンは「12.22.8.23.arm64」