by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、引き続き絹道 卵物語な中、卵さん達との出逢いを求めて引き続き中国内功剣盾くんで狩りするシルク。延長石の消費目的で「ナスルンS」を装備し、たまに覚醒しているからか、赤POTの消費量が大きく減った気がする。引き続き手荷物整理が大変だが、育ち具合は平常に戻ったよーで、中国内功剣盾くんはLv134 31%に。

 本日のアップデートでは錬金王イベントが告知されたが、私的にはパス。狩りで貯まったエンハンサーが露店で売れるかなと密かに期待(笑)そんでもって次週も相変わらず中国内功剣盾くんで卵さんとの出逢いを求める予定。