by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Total Studio 3 MAX そのご

 ふと気づくとIK Multimedia Total Studio 3 MAX新機能頁と遭遇。先日は無かった気がするが…ぬぅ、いつの間に。内容的にはこないだ確認した情報と同じみたい。

 そー言へばスマホタブレット用にも何か出してたけど、それってTotal Studio 3 MAXとは無縁なのかしらと思い、こちらで「Type」を「Apps」にして「Platform」を「Android」「iPhone」「iPad」にして眺めてみると多くは無料っぽく、Android用もそれなりに出ているよーだがiPhoneiPadのほーが充実している印象。iKlip Stageは便利そなので10インチなAndroid機を物色してみたらこちらLenovo Tab B10が13,306円。う~む、HP 840G1機の後継費用にしたほーが何かと幸せになるかな?