by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Voicemeeter Banana 2.0.5.6 あんど HP 840G1機でもWin10 20H2

 ふとVersion Historyを確認するとVB-Audio Voicemeeter Bananaが2.0.5.6になってたので2.0.5.3から更新。ぢつわその間の2.0.5.4と2.0.5.5も出た頃に気づいてはいたのだけれど、何となく放置してたのよね(^_^;ちなみに、まだ正式版ではないのか、ダウンロードはこちらから。


Voicemeeter Banana 2.0.5.6。


 そんな中、一昨日消えてしまったHP 840G1機の20H2が再び現れたので更新。再起動時に「The system has detected that a cooling fan is not operating correctly.」が出たが、[ENTER]したら電源が落ちずに更新が進む。ファンは音を立てて動いているので今のところ冷却は何とかなっているよーだが、後継を検討せねば。