by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Pianoteq Video Contest 2019予選落ち(^_^; あんど V Collection 7.1

 、ゆー訳で、PIANOTEQ VIDEO CONTEST 2019に投稿したものの、一般投票向け12動画には選ばれず(^_^;PIANOTEQ VIDEO CONTEST 2019 - ENTRIESには65の投稿があったよーで、前回の42から1.5倍くらい増えている模様。投稿動画を最初からのんびり眺めてみたが、見終わらなかった(笑)


 そんな中、Arturia V Collection7.1とのことで、恩恵を受けて手持ちのV Collection 6なVSTiたちを更新。これまた更新されたてGUIが変わったArturia Software Center(ASC)にダウンロードとインストールをお任せしつつ、動画を眺めたりして新機能を確認。そんでもってとりあへづ起動確認。


Analog Lab 4.1。