by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、EUクレバドくんでサクリを交えながらのんびり狩りするシルク。受け取りフォームで長期熟成していた経験値上昇アイテムを受け取り、イベントで大量に頂戴した力や知の上昇アイテムや早足アイテムと共に消費しつつ、今のところユニさんと出逢うことも無く平穏にLv131 6%まで育つ(^_^)狩りで貯まった赤青POTは中国内功剣盾くん用に確保しているが、ぼちぼち手荷物を圧迫しているのでたまには中国内功剣盾くんで狩りして消費せねばと思ったり。

 本日のアップデートの告知は私的に無縁な課金関連のみ。引き続きログインイベント中ではあるが、メインアカウントでは普段どーりの露店放置で何とかなるハズ。PT水増しと荷物持ち用のアカウントでは、試しに担当しているHP 840G1機の電源オプションで「カバーを閉じたときの動作」を通常の「スリープ状態」から「何もしない」に設定。これでログインしたままカバーを閉じて放置してみたが、それなりに接続が保たれてる模様。


PT水増しと荷物持ち用アカウント担当なHP 840G1機の電源オプション。
「カバーを閉じたときの動作」を通常の「スリープ状態」から「何もしない」に設定。
ちなみに、電源ボタンは[Esc]と押し間違えた経験から「何もしない」に設定済み