by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、大忙しな手荷物整理から解放され、のんびり狩りを楽しむシルク。それなりに入手した錬金石や属性石は露店販売となるが、特に値下げするくとなくこれまで同様に売れている印象。この調子なら倉庫の圧迫は早々に解消されるかも(^_^)

 とか思っていたら本日のアップデート初夏の職業活動が告知され、次回メンテまでドロップ3倍とのこと。いやその別に嫌な訳ではないのだけれど、も少し間をあけて下さったほーが私的には嬉し(以下自主規制)。また手荷物整理が忙しくなりそ(^_^;

 それにしても不具合で『職業服を着用た状態でログアウトを行うとログインできなくなる』のが治ってないのに職業イベントして大丈夫なのだろーか?と思ったが、ログアウトしなければ良いので、回線が切れてもゲームクライアントが終了しても大丈夫なのか。試しにEUクレバドくんで職服着たままでゲームを終了し、また起動してみたけど大丈夫だったので一安心(^_^)そいでわ中国内功剣盾くんに貯まった特産品は、明日にでも交易しましょかね。


 そんな中、経験値5倍の恩恵の余韻もあって、熊さんはLv69に(^_^)


Lv69な熊さんのステータス。