by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

「mitsubamushi.yana.jp」をXREA Freeで

 、ゆー訳で、XREA Freeの広告無しアカウントも2GBになったところで、「mitsubamushi.yana.jp」のドメイン管理者さん氏と打ち合わせ。これまで同様に転送先の変更での引っ越しを考えていた私に、氏からこちらでのドメイン設定を提案される。設定自体は簡単で、何かと便利になるらしい。

 今後何か変更するにも氏の手を煩わせなくて済むので良さそな気もするが、私にはそちら方面の知識も経験も無い(^_^;とりあへづ音楽室いちおー実験室の転送先を「http://www.tok2.com/home/mitsubamushi/」から「http://mitsubamushi.g2.xrea.com/」に変更を依頼し、挙動確認しつつ情報収集しましょ。