by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、中国内功剣盾くんで手作業回復な狩りを楽しむシルク。POTは過剰消費の前提で早めの回復を心がけ、この1週間は逝かずに何とか(^_^)不具合に関しては本日のアップデートによると修正パッチを確認中とのことなので、今後に期待。


 不具合のお詫びな経験値5倍は私的に無意味だけど、ゴールド5倍の恩恵はそれなりに(^_^)中国内功剣盾くんだとPOT代はかかるが、それを大幅に上回るゴールドが手に入るのでのーぷろぶれむ。ゴールド5倍だとEUクレバドくんでは考えられないくらいの現金収入になるので、とりあへづしっかり貯金して、装備か福袋の購入資金にしましょかね。