by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

回線調整依頼 あんど X50用品発注 そのに

 、ゆー訳で、YBBの回線速度が怪しいと思ったら、本日朝には45Kbpsとゆー記録的数値が(^_^;



45Kbps!


 これではどーしよーもないので、サポートに回線調整を依頼。暫くして一時3.3Mbpsになったけど、やがて1.6Mbpsに(^_^;う〜む、局内工事で復活するのかとっても不安だ(^_^;;


 そんな中、相変わらずAmazonDOOGEE X50用の小物を物色し、10本セットのタッチペンが79円だったので発注。ぢつわ昨日も179円なランニングアームバンドを発注済で、こないだのと合わせてここいらでお安いお試し購入は一旦終わりな気がする。モバイルバッテリーも検討中だが、も少し情報収取してからのほーが良さそな気がするし。今後はこれまで発注した品を試用してみて、それから再検討になる予定。