by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

TOK2復活?そのに あんど GP-10送付

 、ゆー訳で、TOK2がイマイチだったのだけれど、本日の朝に試してみたらすんなり差分更新が完了。体感的にはこれまで順調だった頃と同様なので、復活してるみたい。前回不調だったのは混雑していたからかもだけど、障害情報が相変わらずなので(以下略)。


 一方、そんなこんなGP-10の再確認も気が済んだので、本日メーカーに送付。サポートさんから無償修理のお話をいただいたのが連休突入直前だったのバタバタを避け、ぼちぼち連休明けの混雑も多少緩和されてるかもとゆー素人考えも少し。入手時の純正箱も残しているが、丁度良さそな箱が手元にあったのでそちらに梱包。