by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

BIG UP!をどーしましょ

 、ゆー訳で、「まいめろ」→「muzie」→「BIG UP! FREE」を経て「BIG UP!」へと流れついたのを確認してから放置していたけど、この先どーしたものかと検討中。Vivaldiでの再生はuBlock Originを無効にすると大丈夫みたいだけど、やけに音が悪い気が(^_^;再アップして音質確認してみたい気もするけど、無料でいつまで使えるか不明みたいなのよね。


 規約や各種設定もしっかり確認しないとだし、移住先を探したほーが良いのかも。希望としては曲数無制限が最低条件で、Youtubeみたいな埋め込みリンクがあればなお嬉しい。それこそYoutubeに静止画動画で上げるとゆーのも手だと思うが、無駄な帯域は不本意なので最終手段かな?