by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、Lv129なEUクレバドくんで狩りを続けるシルク。本日のアップデートHOT!LOT!イベントが告知され、手持ちの伝票を小玉さんに預けてみたり。


 メンテ以降、狩場ではモンスさんが突然消えたり現れたりで表示が変になったかと思ったら、街に戻ると施設やNPCさんが消えたりとこちらも変。BAでは味方も敵方も消えたり現れたりで、なかなか楽しい。現在確認している現象については告知されたけど緊急メンテは来ないまま。予算の関係で鯖を減らしたのかと思ったりもするが、いちおー不具合として認めているよーなので今後に淡く期待。


 そんなこんなで現在Lv129 35%まで育ってたり。