by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、中国内功剣盾くんで過去の記憶を思い出しながら狩りを楽しむシルク。復帰後のお相手にLv126なインカブトさんを選んだのは悪くなかったよーで、逝く心配をせずにのんびり気楽な狩りとなる。難点はMP回復な青POTの消費量が激しいことで、狩り前の手荷物圧迫が激しかったり(^_^;駝鳥さんと一緒ならMP回復してくれるので多少楽かと思うが、まだLv122なのでLv126の現場だと心配なのよね。


 ソロBDは少し手順を思い出したよーで、クエ報告が少なければ最初のエリートさんまで20分前後。エリートさんも数発なら氷冠で耐えられるよーになったので、少し奥に進んだ数体同時に現れる場所でも鬼と併用するとかなりの時短になる。そんでもって冠無しだと何度か逝ってたり(^_^;


 本日のアップデートは、新たなイベントの告知無し。SiLKROAD12周年直前経験値アップイベントは継続中で取得経験値1.5倍だが、その他の経験値上昇アイテムは不使用で現在Lv128 71%まで育ってたり。