by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

ボトルガム入手

 、ゆー訳で、ボトルガムとかゆーのを探してみたら、種類が多く、大きさも色々で、お値段も様々みたい。はて、どーしたものかと考えていたら、ボトルガムを常用している知人からボトルガムの贈り物。安売りしてたら教えてちょーだいと連絡しておいたのだけれど、在庫からおすそ分けとのこと(^_^)



知人から頂戴したボトルガム。半額引き!


 早速食後のガムとしてお試し中だが、ぢつわ私的にガムは苦手だったり(^_^;唾液が泡になって喉の奥に溜まる感覚とゆーか、軽い吐き気みたいな感じになるのよね。今回は唾液を生産して飲み込むことが目的なので、少々我慢して毎食後に試してみましょかね。