by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Sonic Reality BFD Kitsの安売り そのに

 ふと気づくとeSoundzのBFD音色Nick Masonさんが$29になってたり。こないだHugh PadghamさんNeil Peartさんが同じく$29で物欲が少し盛り上がったのだけれど…これはひょっとして買い物の神様のお導き?


 どれも基本的に1キットみたいで、容量はNeil Peartさんが12GBでHugh Padghamさんが7GB、Nick Masonさんは4.8GB。BFD3フォーマットに変換するともっと容量は減ると思うが、「お手軽にあの音を」的な魅力が(笑)自前の曲で「あの音」を使うことは無いだろーけど、自由に鳴らしてニヤニヤし(以下略)。