by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

実験室ネタ作成 あんど 実験室へのリンク切れ修正

 、ゆー訳で、購入した機材の素性確認でバタバタする中、先日の簡易防振対策の確認の件をいちおー実験室ネタにまとめてみる。未公開だったCubaseのスペアナ画像と、各画像の元となったステレオのオーディオファイルを掲載。波形の画像は、サンプルエディタの幅を800以内にした画像に。


 実験室と言へば、こちらで指摘されていた実験室へのリンク切れを一部修正。実験室は容量が大きくなると思ってTOK2だけに置いてあるので「http://mitsubamushi.yana.jp/test/」から始まるリンクにしないとなのだけれど、作成時にURLを相対指定していたのが原因(^_^;grepwinの1.7.0なポータブル版を頂戴して探ってみたら、数件ヒットしたので修正。その他過去めもで多数ヒットしたのだけれど、面倒なのでこちらはそのまま(笑)