by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

BIG UP!

 あれから特に何もしないまま放置していたのを思い出し、BIG UP!の確認。muzie時代からのURLは使えなくなっており、転送されずに終了のお知らせが表示されるだけ。



BIG UP! FREE 終了のお知らせ。


 運営さんからは新たなURLの連絡は無かった気がするので私の頁はどこかいなとアーティスト頁で検索してみると、こちらみたい。楽曲はVivaldiでは再生出来ず、Sleipnirでは出来たので、Flashなのかしら?順番が変わっているけど日付はどれも「2017/5/18」になっているので、アカウント移行時の都合なのだろう。


 ログイン用のパスワード等はこれまでどーりで、マイメロディから歴代引き継いだのと変わらず。アカウント情報は必須項目がいくつも空白のままになっているけど、とりあへづこのままで。使い続けるかどーかは、のんびり検討しましょかね。