by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Doricoの再生モードは?

 Cubaseを所有している知人よりDoricoの情報を求められたので、ちと探ってみよーかとオンラインヘルプを眺めてみたら「再生モード」の記述が少なくてびっくり。何と言っても「再生モード」で検索すると何も出ない(^_^;「再生」で検索して現れるモードの機能にはしっかり「再生モード」と記されてるのに…何故?PDF取説を頂戴すると、目次にも載ってないのね。


 画像や動画を見た感じはCubaseのインプレイスエディターに似ている気がするが、ここまで情報が少ないとは予想外(^_^;体験版で試せるのだろーけど、取説に記述すら無い状態では(以下自主規制)。