by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Acer M5機のファン そのろく

 の後、「AB08005HX07QB00」が通し番号だとのたまう某店には売ってる品の型番を教えてほしいと連絡したが、今のところ返信無し。前回購入した某店からも、相変わらず返信無し。どーしたものかと思う一方で、Acer M5機のファンの騒音は酷くなるばかり。


 むぅ、こーなったらダメ元で届いた「AB7205HX-GC1」と交換してみる?ノートPCのファン交換は未経験だけど、知識として手順はいちおー理解しているつもり。グリスも入手済なので材料は揃ってるし、Acer M5機は開いて中身を確認済だし…何とかなるかな?