by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Vivaldi 1.5

 別件で作業中、Vivaldiから更新のお知らせ。



 数日前にこちらを見て1.5になってたのは知ってたので、とりあへづ更新して1.5.658.44に。前述の記事に載ってる更新内容は私的に無縁そだけど、差分のアップデートは良いかも。リーダーモードボタンは見当たらないのだけれど…設定をいぢってるからかな?公式の更新内容はこれ


 なんだかんだであれから標準のブラウザとして活躍してくれているVivaldiuBlock Originを入れてからは、Opera 12.18でJavascriptを使わないのと同等かそれ以上の使い勝手になったかも。時々反応が鈍くなったり読み込みが遅い気もするが、概ね満足(^_^)今後もがんばってくださいませ<(_'_)>