by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

また更新 あんど 失効間近な音屋さんポイントの使いみち そのに

 ぢつわ昨夜、6700K機がWindows 10 1607用の更新準備okとなり、再起動をせがまれてたり。



また更新


 『アクティブ時間以外の時間に再起動するようにスケジュールされています』とゆーのでどーなるか試してみたくなり、再起動せずそのまま露店放置しつつ就寝。本日目覚めると露店放置のままだったので、再起動はしなかったみたい。日頃の日課どーり目覚めの再起動をすると、更新が始まり、そして無事完了(^_^)


 Acer M5機を1607に更新した際、自動更新後の再起動を止められなくなるのを懸念したのだけれど、ひょっとしてそれほど無茶はしないのかも。自動更新を止めるかどーかも検討したが、この調子なら大丈夫な気もするので、も少し様子見。


 そんな中、ふと気づくと先日通知が届いた音屋さんポイントの失効当日だったり。やはりHOSA XRR319Mかなぁ…と、思いつつ再確認中にCLASSIC PRO CXL2Rと出逢う。同じL型XLRオス端子なのだけれど、前者は378円で後者は216円。以前は気づかなかったけど、単に私が見落としたのか、新規追加商品なのかは不明。


 どーせお試しのつもりだし、お安いほーが嬉しいので、CXL2Rを1つ発注して7ポイントを消費。CXL2Rにはポイントが無いみたいなので、これでポイントは使い切った(^_^)